2021-2022 Autumn  
Orchestre de Salon

ラブ・サウンド・ファンタジー 〜Love Sound Fantasy〜

 
東京室内管弦楽団 コンサートシリーズによせて 11月

 

 往年の名曲をオーケストラの生演奏で楽しんでみませんか? 
 

 この秋から始まる東京室内管弦楽団のコンサートシリーズ”Love Sound Fantasy”。
 ひと足先に始まった”クラシカル・シネマ”と同じく、長期に渡り当団を率い、育ててこられた故・岩窪ささを氏による傑作アレンジの数々は、甘く切ないオーケストラの響きを醸します。
 
 
 こちらはイージーリスニング、ラブサウンドとして一世を風靡したボール・モーリア、またレーモン・ルフェーブルらの名曲の数々を、東京室内管弦楽団の演奏でお届けするという待望のシリーズ、満を持してのスタートです!
 

 誰しもが心の中に宿す音楽の記憶を、このコンサートでは呼び起こすことができるでしょう。そして音のソノリティにたっぷりと身を浸す悦びを、味わうことができるでしょう。
 その音楽が流れていた時代の記憶と共に、皆さまの人生のひとコマが音楽によってよみがえる、そんな時間を是非、東京室内管弦楽団のスペシャルなサウンドでお楽しみください。
 

 私たちの”Love Sound Fantasy”シリーズを通じて一緒に追憶の旅に出掛けましょう。
 たくさんの方々のお越しをステージでお待ちしています!
 
 

 2021年7月吉日
 東京室内管弦楽団 プリンシパルコンダクター
 橘直貴